楽しいーーーー!!!!!笑笑

写真をとるの楽しすぎー笑55000円ほどだして、
カメラを買いました。NEX 5Rさんです。

すごく楽しい。
写真を撮る楽しさは半端ない。
これから、どんどん機能とか説明していきます!
image_20130426210307.jpg
image_20130426210308.jpg
image_20130426210309.jpg
image_20130426210305.jpg
image_20130422120121.jpg
image_20130422120143.jpg
青春男児
青春男児!!!
言うチームを作りました。
初期メンバーは、7人!
高校生だけで、選抜されています!

活動は、パフォーマンス集団、動画投稿、
いろいろなパーティなど!高校生時代にしか味わえない
青春を謳歌するという、チームです!ヾ(´ε`*)ゝ


すごいものを作ってしまった笑
弟3歳が僕を3mほど飛ばしましたね。

いやー。凄まじい強さだ。

絶対に敵いませんね笑

いいね!シェア!コメントどしどしください!(・∀・)image_20130418164059.jpg
えー、こんにちわ!こんこばの相方のかずやです。

私、なんと17歳を目前にして、カメハメ波を
習得いたしました!(・∀・)

皆さんも簡単にできます!!
「変身カメラ」というアプリで簡単にできます!笑

ってことなんで!皆もやってみてね!image_20130416071104.jpg
この画像は、今、片思いしてるいる一個上の人からもらったものです。
なんていうか、口じゃ説明しにくいけど、
少しだけ幸せになれました。

皆さんも、これを見て少しほんわかしてくれることを
願います。(´・ω・`)image_20130414160050.jpg
実はエレキギターもってたんですね!(・∀・)

フェンダージャパン!
ストラトST62_TX かっこいいですね!


すごく高かった!wwwそろそろ練習しよーかな〜wimage_20130413214743.jpg
2013.04.11
はい!久しぶりですこんこばですねぇ!

最近新しいPCが欲しくてお金を溜めてます(・∀・)
たまりませんね!ww

今日は豚丼作りました!昼飯代節約ですね!
甘ウマ豚丼!

美味しかったです!wimage_20130411211017.jpg
今日は、僕、カズヤが、こんこばをなげました。
いやーなかなか筋力付いてきたんじゃないですか?w

がんばりした!image_20130403204646.jpg


暇なんですねw
イラスト第二弾(・∀・)

暇でしたね。w A4のコピー用紙にてきとーに書きました。
なかなか好きな絵ですねw

でも下手っすねwwimage_20130402142225.jpg

