今日は!これを作りました!
幼虫ちょこ!
意外に大変でしたw


味はふつう!見た目は星5つかな!(・∀・)image_20130329202658.jpg
コンコバ動画投稿第二弾!!!
ざ ちゅうどく アミノ式!!

これも結構前に出した動画ですw
この時は、部活もしてなくて 暇でしたねw
タイトルのまんまです!!
夏までにマッチョ作戦!

ゆったり、した生活で、最近なまってます。
体脂肪も16パーぐらいあります!(´;ω;`)

そんなんじょダメ!
今日から、私は夏にむけて筋トレを開始します!

ダンベル買いましたよ!(・∀・)
15キロを2つ!これでむきむきです!wimage_20130327151938.jpg


動画投稿第一弾!!!

ざ ちゅうどくポッキーw
ふふってなりますよw

出演は中学時のコンコバです!
yろしく!!
イラストno1
イラスト久々ですね〜。

学生です。やっぱり好きな子います。!


なんで少しだけその子に似せた絵を書きます。
雰囲気だけでも分かってもらえると
うれしんですけどね、、、(´;ω;`)


ちなみに下手くそです!すいません。
アドバイスは少し欲しいです!
でもゆっくりマイペースに我流で描くんでまー
大丈夫です(・∀・)笑
どうやれば、増えるんですか!?ww


まったくふえない(´;ω;`)

誰か教えて!(´;ω;`)ブロ友の増やし方
こんにちわ〜(・∀・)!!
はじめまして!!

コンコバとその友達かずや(高校2年)がお送りする

このブログは!動画投稿!いろんな物のレビュー!
(音楽関係、映画、商品など!)!日記!心理学を利用したお悩み相談!
趣味!(筋トレ!バレー!バドミントン!など!)

とにかく様々なジャンルに挑戦していくブログにしようと思います!
よろしくお願いします。

